忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:35

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年08月10日23:02

今日は画像無しで。(;・∀・)

一週間のプチ帰省からようやく帰還。
ってか一週間のほとんどをコスプレ用の衣装制作に使うとは思わなかった…。

夏コミは憑代幻野行のペア、某壁の売り子、そして初のコス参加(ああ、ついにばらしてしまった)とてんてこまいまい。
詳しくはイベント前の…木曜か金曜にもう一度更新予定です。

半壊状態のタブレットがワコムのご厚意で無償修理で帰ってきました。ばんじゃーい!
そしてカシオの光ナビキーボードも予想以上の(内蔵音源の)音質と無事MIDI入力・出力が可能ということで映像課題のBGM制作に十分使えそうです。
その前にピアノを弾けるようにならないとなぁ。

まほろさんが弾けるピアノ曲・・・1曲 (メリーさんのヒツジ)


以下レス
>Talkaさん
大きい霊夢と小さい霊夢で思いつくのは高久屋…いや、なんでもありませ~ん。

ググッてみたら…
なんとそんな本がすでにあったんですね(;・∀・)
幼女乱舞は昔どこかで聞いたことがあるんだけど…どこだったかなぁ。

PR
<< 夏コミ情報 夏休みー>> [ HOME ]
Rg
コスプレの写メがまだ送られてきませんけど
これは何かの手違いですよね
早急に私のもとにそのコスプレ写真を送ってください
【2009/08/11 10:55】| | 波瑠 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]