忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:32

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年06月23日21:10
←そのほうこうには だれもいない

残弾がついに切れた・・・orz
結構頑張ってるつもりではあるんだけど・・・壁紙もあれから手をつけてないし、何も見せられるものがないっていうのはやっぱり頑張りきれてないんだよね(´・ω・`)ショボーン

確かに学校の課題や企画のほうもあるわけだけど、その一方でどうでもいいことを検索したり巡回したりして時間を浪費してるのもまた事実。家に帰るとすぐにパソコンで時間を逃避っていうのは今まで幾度と無く経験してきた駄目ループ。

そうだ、
食事中と寝る前の状況確認以外はパソコンを付けなければいいんだ!
これも今までやろうとしてやり切れていなかったことなんですけど、マジで実行に移すいいタイミングかな。
次回は雛の壁紙を完成させるので、それまではしばらくお待ちを"・・・(,,゚Д゚)†"


レス
>ことら氏
一瞬出た文字は「2枚で埋める」とか自分用メモだから気にせずに(;・∀・)
PR
<< 頑張るべきとこと頑張らなくていいとこの区別 下腕が長いらしい>> [ HOME ]
Rg
お久しぶりです

自分も
在宅時間≒パソコンON時間

パソコンが主な原因と思われる
月々の電気代が2800円ほどに…
【2008/06/25 20:34】| | けんたろう [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]