忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:15

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年11月05日20:52
card.jpg←ドロー!モン(ry
こっちのカードも遊戯王(゜∀。) この次のコマでスペカカツ丼発動!
そういえば季節的には夏なのでうどんげは花映塚らしくワイシャツです。で、風呂上がりにはパジャマになります。シンプルなパジャマだからあんまりパジャマ萌え!とはプッシュできないんですけどね。
・・・風呂上がり・・・? ははは、もちろん健全本ですとも(・∀・)

朝8時から夜10時まで書き続けるアニメーターの特集を見ると、僕も頑張らないとなぁって思います。それくらいの気持ちでやらないとうまい絵は書けないよなぁ。
PR
<< 大切な言葉を忘れていた カード名なんて印刷されたら見えなくなっちゃうYO>> [ HOME ]
Rg
こんにちは。
今日はじめて見ました。
今は詳しくは見る時間がありませんが、またじっくり見たいと思います。

ところで、私がすきなのは、デスノートのミカミが血を吹いて死ぬところです。

がんばってください。
【2007/11/07 09:50】| | 名無しさん@夜景が綺麗 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]