忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:30

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年09月11日21:42
ef3cb533.jpg←前に書いた構図とかの練習。目線に揃えるとかですね。
右下はパースのやつなんですけど、正直パースから絵を組み立ててもさっぱりうまくいかないです。絵を書く上で知ってたらちょっと便利くらいにしか使いこなせそうに無いですね。

今週はテストなので絵を書けない状態が続いてます。何とか赤点は回避しないとなー。

テスト期間中なのにヘッドホンを調べまくる病再発!
CD900STと7506とZ900HDのあたりが気になります。今使ってるのがAKGのK66で5000円クラスのだから次は奮発してちょっといいものが欲しいところ。
いい音の追求はきりがないですね(;・∀・)

ハルルコのジジョウの徒理弐とろんってイカしてますね。カンチとかキャス子(ドリームの方)とかも結構好きです( ゚∀゚) 

>ヨシ
これで受かってれば不敗小町も問題ないんだけどね。落ちてたら規模が縮小するかもヽ(τωヽ)ノ 

>荒素㌧
先生の口から新海監督とか出たらこっちもフレンドリーになっちゃうよ(;・∀・)
挨拶と礼の順番とか高校の面接の記憶を頼りにしたけど超あいまいだったw
PR
<< あれ予約したー 姉者に左の方首長いって言われた( ´-`)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]