忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:47

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年08月18日08:37
SN380152.JPG←霊夢
なんか荒いけど・・・ まぁいいか!

夏コミお疲れ様でした。以下簡易レポ
・コスしてたら売り子に回る暇がなさ過ぎてオワタ
 とにかくこれ一点に尽きます。早く何とかしないと…。

・KI51さんと普通に会話してたけどもしかして都㌧と勘違いされてたんじゃないだろうか… 確認不足でした(汗
・帰ってきたら活焦刃さんの名刺が。来てたんですね~、申し訳ないです。

今回はいろいろと初の試みが多くていい経験になりました。
皆さんお疲れ様でしたー。

あ、今回の個人的な当たりは純翠アントシアニン。
豪華装丁に負けないナイスな内容でした。
みんな買おう!

※追記
純粋~で検索して来ていた人が3人いたので改めてRED-SIGHTさんのページを見てみたら
びっくりしてもらうために装丁について隠していたようで。
ああもう、俺のバカバカ!


なんか書けないことが悔しくて書くことから離れてたというか。
うん、もっと頑張る。
PR
<< ゲーム中の時間の進みは異常 夏コミ情報>> [ HOME ]
Rg
…お会いできませんでしたが(泣)
何度行っても東方の熱気には負けます。もう疲れてしまってコスプレ広場にまで足を運ぶHPが…(汗) 確か今回はコスプレデビューしてたんですよね?
あ、寄稿集は都さんにもらいました。さすがに上手ですね! 藍さまの尻尾とか(^^)
【2009/08/19 01:41】| | ムック [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]