忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:29

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年02月16日22:15
yellowheart_2gatu2_0005_eiga.jpg←ライブ予定メンバー-みすちー+美鈴
神主設定だとアリスはメルランよりも大きく、リリカはフランと同じくらい小さいとか。
今回の漫画では意図的に二次創作ネタを入れたとことそうじゃないとこがあります。中国が割とまともだったりとか。余所であんまり見ない設定とかを使って描くと楽しいのでw
さーて、あとは表紙と肝心のライブシーンとちょっと残り程度だ!!
サークルページも更新しましたー。
しっかし本のタイトルが決まらないことには表紙が描けないジャマイカ。

そういえばー、配置図で見るとほとんど出番のないゆゆ様枠になってますがたぶんそれは委託の憑代幻野行を優先したためだと思われます。実は僕も配置図を見るまで霖之助かうどんげかプリズムリバーかと考えていたのでした。

約一か月ぶりにアパートに戻ってデジタル作業に復帰。一気に30ページくらいの写植をやらなくては(´ヘ`;)
なんだかんだでPSP+AKGのK66も良かったけど、やっぱりDenDAC+CD900STが落ち着くね。ちなみにヘッドホンの話。( ・∀・)


月影のレス
>ことら㌧
か、肝心の顔がw

たしかに足はえろいw


この時期は忙しいから、なかなか作業進まないよね;;

足だけじゃないかもー?
ペースは・・・ネームの残りで1日確保してあるから何とかなりそうかな。何とかならなくてもライブパートは手を抜くわけにはいかんのじゃー。

>都さん
生足!!!ニーソ!!!!
一日が36時間だったら良いのにね・・・(´・ω・`)
原稿以外にもやる事多くて氏にそうでやんす

なんかブログのコメントは久しぶりですねw
こっちは家事くらいしかないので原稿に集中できそうですけどそっちはどうでしょうか…
何とか例大祭の新刊を用意できるように頑張ってくださいね~。
PR
<< 新刊の表紙できたよー! 女の子同士では人目を気にせず着替えるんだ! な、なんだって(ry>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]