忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:39

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年06月19日21:21

こんばんは。雛の壁紙ですが、前回の記事更新からまったく手をつけてないのでいまだ未完成です(;・∀・)
今週は学校の課題が連続していて、明日も絵コンテを提出だからこれから5枚書かないと・・・orz

課題の一つ、サークルのほうの動画は見ても面白いと思うので今日のネタに。

振り向くあさひのFLASH

あさひが再び日の目を見ることになるとは・・・。
これからもオリキャラを書くことになったらあさひに登場してもらうかな。

ヘッドホンですけど、DenDAC+HD650が一つの完成形に思えてきました。ヘッドホンアンプとかサウンドボードをいろいろいじるよりも、DenDAC一つで済ましちゃったほうが簡単でいいのかも。
まぁ両方買ったら6万くらいするわけですがorz


やせいの レス があらわれた!
>パール氏
雛かわぃぃよ!

北海の雛もっとかわぃぃよ!

北海の雛ができるまで ゆっくりしていってね!
とは言ってもまだ背景がまったくだからなぁ・・・。(´ヘ`;)

PR
<< 今日の自分は昨日の自分より進化しているか? ちゃってもちゃっても~♪>> [ HOME ]
Rg
あさひって言うのか。かわいいw
ただ、一瞬出た字が速すぎて読めませんw
【2008/06/20 00:56】| | ことら [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]