忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:39

CATEGORY[未選択]
コメント[ 6 ]TB[ 0 ] 2006年07月29日23:53
今日も気分は伺か。ちょっと工夫すれば2枚以上画像をうpできるのかー。

ΣΣ| ´ω`  |あぼーん


今更(?)だけど今日はアコと仲間たちをインスコ。瞬きのやつの応用なのかよく動くから見てて楽しい感じ。
PR
<< ライトニングモマー 気分は伺か>> [ HOME ]
Rg
ネタは浮かべど、手元にパソコンと周辺器材がないのがこんなに辛いなんて・・・

早く筑波の幻想郷(寮)に帰らなければ・・・
【2006/07/30 01:50】| | 都 [ 編集する? ]

でもその待ち遠しいような期待する気持ちが大事だと思います。
その気持ちも伺かのゴーストを作る楽しさのひとつです!
たぶん。

都先輩がどんなのを作るのか楽しみだな~。
【2006/07/30 02:07】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

とりあえずミリタリと個人趣味がかなり入ってる気がするよwww
【2006/07/30 02:24】| | 都 [ 編集する? ]

いいよいいよ
個人趣味どんどん入れてしまおう!
【2006/07/30 23:36】| | 健太郎 [ 編集する? ]

付け忘れたー!
上のコメント最後につけて解釈を~
↓↓
wwwwwwwwwwwww
【2006/07/30 23:37】| | 健太郎 [ 編集する? ]

いまだに伺かのことを理解してない自分
【2006/07/31 00:16】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]