忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:26

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年07月07日20:25

こんばんは。と、←で始まらないって事は絵は無いってことです(;・∀・)
その代わりにまた小物FLASHができたのでそちらをどうぞ~。

走るあさひ

最初期に書いた歩く霊夢(走ってたけど)と比べると結構進歩したような。普通の絵と比べて動画に関しては結構自信があったんですけど、実際他の人のを見るとみんな普通に上手いのね。美大的な画力のある絵と動画が両方上手いなんて俺はどこで頑張れバインダー・・・orz
夏休み中はひたすら作画して、実家帰省中はグレンラガン原画集とスーパーマンガデッサンで頑張るよ!

その夏休み中の作画の絵コンテが100コマ越えた・・・ いくら後半でサーカスが入るにしてもこれで1カットとかアホかと。完成しなかったら・・・なんて考えたくも無い(;・∀・)

そだ、夏コミのことが決定しました。
憑代幻野行のゆゆみょん本にゲストで2P書きます。たぶんシリアスっぽい(開けたくない~と同じくらい?)雰囲気のゆゆみょん漫画の予定。夏コミに参加する方はよろしくです^^
それからとら通販に在庫を送るかどうかなんですけど、今送っても夏コミ返本をするとほとんど販売期間が無いので在庫は今後のイベントのみとなります。


レインボーパ・レス
>OがW㌧
ども。
久々に来てみたー
充実してて面白いネ!

てか、レジュメですよ。
やっと妄想100%のレジュメ(おいっ!)が
完成まぢかですよー
完成まぢかですよーー
完成ま(ry
あと、まとめと感想だけなんですが~
ネットサーフィンを2時間ほどやっちまってる自分がいますorz

うっほ!やべ
という近況報告。
散る私を見届けてください

ほんと失礼しましたm(_ _)m

金曜日は見事に散ってたね(;・∀・)
でも何とか発表は終わったから後はレポートだね。・・・こっちもレポートが白紙だorz

PR
<< レティ合同は締め切りかorz ガイ、ガイ、ガイ 大空魔術ガイキング>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]