忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:31

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年07月13日00:02
sintyou.jpg←オリキャラたち
サウンドの授業でムービーを編集して作ることになったので、それ用の立ち絵。あと1週間くらいで作れとか大変すぐる。左から順にアリス、クリム、シルク、あさひ、セレン、マリア。あさひ以外全員カタカナで真ん中がラ行という・・・。それにしてもクリムがお嬢様に似すぎているのは何とかしないとあんまり表に出せないorz

地域の図書館がインターネットで検索できて、ゴダイゴのCDやメダロットの漫画が借りれるなんて超便利ですね。ファイル共有なんてしなくても図書館でただでCD借りまくり~♪
はなまるくんのCDまであるのはさすが図書館というかツタヤ以上の品揃えかも。

今から1週間くらいは期末レポートを仕上げるために忙しくなりそうです。って言ってもいつもと更新は変わらないと思いますけどね(;・∀・)
PR
<< レタスを使わないで色トレスを拾う ロックマン⑨>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]