忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:17

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年07月16日19:55
今回も絵は無し。というわけで微妙に音付きの

走るクリム

手のタメツメと足の均等割りがバランス悪すぎる(´ヘ`;)
ちゃんとした作品ならともかく、練習っぽいものをボカスカうpするのもどうかと思えてきた・・・。絵無しで更新するか、それとも更新をもう1週間に1度くらいにするか。
まぁもう夏休みに入って「課題が忙しくて~」ってこともなくなったので、夏休みの課題の合間に東方の絵を書いていこうかな。まだ緋想天のキャラは書いたこと無いので、その辺から行くかも。


部屋の中に水溜りがあった。( ゚Д゚)
・・・学校に行っている間に降った夕立がロフトの窓から入ったみたいです。ロフト部分(うちのは木でちょっとすのこ風になってます)を通り抜けて部屋の中が水浸しにorz
ただ敷いてあるカーペットが水を弾くシートタイプだったので弁償ものにはならずに済みました。部屋の中の物もちょっと濡れちゃったけど、座布団や作業中の紙を見事に避けてくれたので被害はほぼゼロでした。
見終わったプリントや濡れてもあんまり問題ないタイムシートだったりで今回も奇跡が起きた感じです。今年の運はもう使い切った!ヽ(´ー`)ノ
PR
<< 緋想天のネタバレあるけど、もうみんなプレイしたよね レティ合同は締め切りかorz>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]