忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:30

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2009年03月22日23:39
reitaisai6pops.jpg←例大祭と小町で展示したイラストボード
サムネだといい感じに写真に見えますね。下の布の色や模様は本物を模したので、会場では角度によってはフィギュアがあるように見えた…かも?

小町もお疲れ様でしたー。すべてのサークルさんを順に見れる程度の規模だとイベントらしくていいですね。
活焦刃さんと相方さん(なんて呼べばいいのか;)が来てくれたんですが、撤収時にはかなり放置気味に(´ヘ`;) すみません~。

今日は買おうと思ってて買ってなかったもの通販でいろいろ届きました。
電脳コイル原画集やらカラーボックスやらRETAS STUDIOやら。

しっかしなぜかTraceManでウチのMP510をうまく読み込まない罠。MP600で使えてる人もいるようだから、原因はVistaだからなのかなぁ。フォトショだとちゃんと使えてるのに。TWAINめウギギ。
PR
<< 卒業シーズンですね~ フフフフフフランちゃん>> [ HOME ]
Rg
RETASとは…うらやましいです
こちらはAfterEffectsすら起動できないメモリ(増設済み)だからPCを買い変えようとお金をしこしこためているっていうのにーっ
【2009/03/23 19:24】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

こちらこそ何もお手伝いできずに申し訳ないです;
客引きもまるで逆効果…邪魔しかしてませんねOΓL
次のイベントではちゃんとお手伝いできるように頑張りますv

そうそう、相方のことは「西野」と呼んでやって下さいw
【2009/03/26 17:09】| URL| 活焦刃 [ 編集する? ]

活焦刃さんからご紹介していただきました西野ですw
3月21日の東方不敗小町お疲れ様でした。
今回初めてこういったイベントに参加させていただいたわけですが、
会場に着いてからは会場の雰囲気に圧倒されっぱなしでした(^^;)

また初めてお邪魔したにもかかわらず
快く幽々子様のイラストをスケブ(?)に書いていただきありがとうございました。
これからはイベントに顔を出す機会がないかもしれませんが、陰ながら応援してますね |ω・)ノ
【2009/03/30 09:24】| | 西野 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]