忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:30

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年12月23日21:16
5dc6cb0c.png←ひらすらリリー
俺、リリーを書き終えたらうどんげに移るんだ・・・。何だかんだでもう20枚目のリリー。あと6~10枚くらいかなぁ。

正直同じような絵をずっと書いてて飽きてきた罠。予定としてはこの次は体は固定で髪と服が動くうどんげ、まあぶっちゃけ京アニのクラナドのOPっぽいのを書こうかと計画中。
効率悪すぎだけど、今回は多く書くこと自体が目的だから無問題(←モウマンタイって読んで( >Д<;)

デモムービーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まあだいたい予想の範囲内かな、とはいっても嫉妬心は隠せないわウギギ。


>荒素トン
生まれた日によって受けられなかったりっていうのは不公平だよね。あとは幼稚園のときのマラソン大会で有利だったくらいしか(;・∀・)

>ヨシ
交付のときに18歳だったらおkとか無かったっけ?2月3月は混むから、出来るなら早めに取っておいたほうがいいかも。
PR
<< 太ましい脚を強調するアングル やっぱり京アニの正確さは凄い>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]