忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日22:06

CATEGORY[未選択]
コメント[ 4 ]TB[ 0 ] 2006年06月26日02:10
僕は今日ずっと文化祭に向けて絵を描いていました。ずっとパソコンを見ていたので目も心も疲れていたんだと思います。ふと窓のほうを見ると、なんとそこにはリグルが!

リグルは恥ずかしがりやさんなのか、僕が触ろうとするとすぐ逃げてしまいます。かわいいなぁ、捕まえてやる! 僕とリグルの深夜の追いかけっこが始まりました。

ベッドの下にいたリグルの後ろで音を出し、リグルは部屋の真ん中へ・・・と思ったら部屋の隅へ行ってしまいました。よ~し、捕まえた!と思ってタンスの隅を見てみると、すでにリグルはいなくなっていました。

文化祭へのやる気を出させるために幻想郷から僕の部屋まで来てくれたリグルたん。かわいいなぁ。



なんて言ってる場合じゃないんだよ!出たんだよGがっ!!!!!
明日アースレッドみたいの買ってこないと。

僕はそろそろ寝ますが、今もこの部屋のどこかにリグルがいると思うとドキドキして寝れないよっ(゚∀゚)♪
PR
<< 文花祭とか良いなw バトンキタ━━(゚∀゚)━━ヨ>> [ HOME ]
Rg
うちの寄宿舎にもリグルがいたよ。でもやっぱり外で見かけると違和感を感じてしまう・・・
【2006/06/27 17:09】| | 都 [ 編集する? ]

リグル=ゴキブリ?
【2006/06/27 22:26】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

そういうことになってます。
まああれだ、みすちーが焼き鳥なのと同じような感じ。
【2006/06/28 01:13】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

ゴキは陸を移動中は余裕なだけど、飛行モードの奴は恐怖だ!!
三匹のゴキと戦ったことがあるが、陸を移動すればいいものを空を飛びやがって・・・。
華麗に始末してやったさ。
【2006/07/05 01:42】| | ハル3 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]