忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:31

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2006年07月31日01:37

シェルについてですが、一通り案は浮かびました。「1/素」のように決まっているものも独自のものも案は浮かびました。・・・がここでまた壁に衝突。

線画をうまく書くのが苦手です。おえびで書くやつのようにラフっぽくはかけるんですが、下書きの上に綺麗に清書しようと思うと線画のっぺりしてしまいます。下書きの時の勢いが消えてしまうというか・・・。

2倍の解像度でちょっと荒く書いて縮小するのが今のところの妥協案なんですが、うまくいくかなぁ。


久しぶりにリアルタイムでアニメを見ました。
シエスタの可愛さはツボですね。
うはww メイドスキーwww

>ヨシアキラ 伺かはデスクトップにキャラクターが立っておしゃべりするよなソフトなんだけど、ヨシアキラも入れてみると面白さが分かると思うよ~。


絵はかたなさんのとこのさい子。結構服が間違ってますね。あと上の分はどう見ても夏那瀬さん風です。本当にありがとうございました。
PR
<< 君は、ゆあきゅん。 三角に立てた耳で~♪ 貴方の声を聞いたの~♪>> [ HOME ]
Rg
最近思ったのだが、絵チャって集まってやるものじゃないのか?今の状態だとお絵描き掲示板と変わらんぞ……
【2006/07/31 11:48】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

というわけでルール改正しますた。チャット入り口の上のとこに書いてあります。

毎月第1土曜日夜10時からってことでいいかな?
行きたいけどその時間は塾とかアニメで絶対行けないよウァーン・゚・(ノД`)って人は連絡よろしく。
【2006/07/31 12:04】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

大河のゴースト立ててみるか…
【2006/07/31 12:48】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]