忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日13:49

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2006年09月03日01:18
今日はずっと部屋の片付けの続きです。1日かかっただけあって完璧にきれいな状態になりますた。・・・これがどれくらい持つのか(;´Д`)

ヨシアキラがやって来たー。来てからずっと本読んでるけど、大丈夫なんだろうか。

シェルの色塗りの続きをやってたんですが、また壁にぶち当たり。今までブラシでグラデーションぽく塗ってたんですが、アニメ塗りに変更。アニメ塗りのほうが簡単できれいなんだけどあまりイメージが伝わらないというか。むぅ。
前に書いた1セットは塗りなおしか⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

花粉症ずるずる。
PR
<< この時間つらい・・・ ウカデミー支援>> [ HOME ]
Rg
ぬーん
おいちゃんも誘ってくれればよかったのに
【2006/09/03 09:37】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

そんなに部屋広くないから1回に一人くらいが限度だ(;´Д`)
許せヾ(^-^;)
【2006/09/03 09:39】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

んじゃんじゃ、凍也さんの家でやればいいんじゃない?
【2006/09/03 17:08】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]