忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:45

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年12月29日20:01
09fd5967.jpg←うどんげ
ついにリリーが終わった・・・。後半はズームアップして靴とかスカートだけだったので作画はポンポン進みました。結局32枚も書いたのか・・・。
今度のうどんげは一枚の絵が何秒も表示されるから気合が入ってます。

もうすぐ冬コミですね。サークルチェックもまだ全部は終わってないから早めに済ませないとな。

例大祭は参加の予定なんですけど、新刊の内容がサパーリです。フールフォーザシティみたいに音楽特化の漫画もいつかは書いて見たいんですけど、楽器とかバンドっぽい雰囲気を出せずに終わってしまいそうなので今は無理ぽ。
風神録のキャラか前半ボスのシリアス本になる・・・かも。にわかファンが受け付けないほど原作寄りってのもいいかな・・・ なんて言うのは簡単だけど言うのと書けるのは違うよなぁ(;・∀・)

ユニコーンの小説ゲトー。小説なんて空の境界以来読んでないかな・・・ 何もかも懐かしい。
PR
<< 北へ。 太ましい脚を強調するアングル>> [ HOME ]
Rg
この背景、ファンタジーっぽくてなんか好きだ
【2008/01/01 16:05】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]