忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:37

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年03月07日00:00

↑某所で書いたザナたん。モザイクフィルタって面白いかも。ちょっと頭が大きいかな。

昨日の文は久しぶりに硬い感じでしたね。

1時間くらいバイオリンを練習。
金切り声っぽい嫌な音を出さない、弦をしっかり押さえる等を注意して弾いてみました。あと弾きながら耳で聞いて、どう聞こえるのか意識しないと脳内イメージで上手く聞こえちゃうんですよね。録音するとその酷さが分かります(;´∀`) 速い曲を弾く練習よりきれいな音を出す方が先ですね。

AO入試の実技で大学に受かれば受験勉強しなくていいんじゃね?っていう迷いがあるのか勉強がはかどらない~。やっぱり期限ぎりぎりにならないとエンジンがかからないタイプみたいです。

そういえば画像が見れない~っていうweb拍手がありましたが、どの画像か言ってくれないと対処できません(;><)
PR
<< (こ)名~雪~ カテゴリーが多すぎて使い分けが出来てない>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]