忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:38

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年07月24日23:48

写真は絵板に書いたキンゲ。写真じゃなくて実物を見て書いたんだけど。

バトンもらた。

1.好きな言葉は?
出し切ったのなら後悔などできようもなし
反省すべきは結果でなく己の姿勢のみ

2.あなたの口癖は?
は、はぁ

3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
ありがとう とか

4.普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
冗談でも人を傷つける可能性がある言葉。
「はぁー!?お前死ねよ」とか

5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
とくにないぽ

6.一度言ってみたいが、きっかけが無い言葉は?
お休み、(メイドの名前)さん

7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
まだら と まばら と まゆら


8.普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
50くらいかなぁ

9.面と向かっては言えないけどメールでなら書けることってどんなこと?
顔文字(・∀・)イイ!!

10.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
私にとっての1番は貴方。どんなときも、ずっと一緒にいたい。
この気持ちは生きてる間ずっと変わることがない、みたいな。

11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
お母さんにありがとう、ごめんなさい

12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
言った数のほうが多いと思う

13.現時点で最後に発した言葉は?
今日のキンゲ

14.あなたにとって言葉とは?
人を傷つけることも癒すこともできる魔法( ´,_ゝ`)プッ

15.このバトンを誰にわたす?
● そう、かんけいないね
● ゆずってくれ、たのむ
● ころしてでもうばいとる
PR
<< 貧乏巫女ー! 雨、逃げ出したアキバ>> [ HOME ]
Rg
数日前の日記で、落書きチャットの申込は出来ないとありましたが
現在は出来るようになってるようですよ。

・・・私が行ったサイトが間違ってなければ・・・ですけど
【2006/07/25 18:11】| URL| 蒼月空 [ 編集する? ]

ありがとうございます!
さっき行ってみたら申し込みできました。

というわけで絵チャットがついにできました。みんな、オラの絵チャに力を!
【2006/07/25 23:56】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]