忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:30

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年01月17日22:05
IMG.jpg←フランちゃん可愛いよウフフ
白黒だとサークルカットみたいですけどそれはまた別の話。こちらはFLASHの絵コンテです。
コンティニューできないからさじゃなくて、できないのさだったらしい(;・∀・)
想像は膨らむばかりだけど実行できるかどうかは疑問(汗

サウンドハウスでJAMMER Jr(ミニアンプ).とかエレキギター用の弦を買ってきたので、エレキバイオリンでいろいろ音作り。でもなかなか上手くいかないです・・・
ピックで弾いたあとは自然な音で減衰していくギターと、常に弓で引っ掻かれているバイオリンではだいぶ音も違うみたいです。
ヘッドホンのイコライザーをいじったときみたいに「正しい音」が分からなくなってくると、結局行き着くのはアコースティックの生の音なんですよね(;・∀・)


やった! ひさしぶりの バトンだ!  ・・・恋愛編? パスパス~。
[音楽編]

1;好きなアーティストは?
同人では弘世さん、岸田さん、石鹸屋とか。
メジャーだとX-JAPANとかかなぁ。

2;そのアーティストで好きな曲は?

順にアトラク=ナクアのピアノアレンジ、明星ロケット、歯を磨く、forever love。

3;他のアーティストで好きな曲は?
神主の神々が恋した幻想郷はまさに神。紅楼とかED系も好きですね。
あと、オーケストラでロックっぽくてな曲だとサントラのポケモンバトルが秀逸。

4;音楽って一日どれくらい聞く?
パソコンつけたらBGMとして常にかかってます。

5;音楽っていいなぁと思う?
リリンの(ry
絵と双璧を張るくらいいいと思いますね。

6;音楽番組見てる?
J-POPとか同人以外のはほとんど聞かないんだ・・・。

7;(見てる人)どの音楽番組が好き?
強いてあげるなら題名の無い音楽会21。

こんな感じかな。
PR
<< プロバイダーとか超ワカンネ そろそろ例大祭の申し込みを考えないと>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]