忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:32

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年10月02日19:12
yellow_01_rahu_0002.jpg←新刊の1ページ目のラフ
今回はわりと1ページあたりのコマ数を少なめに。そうするとページ数が多くなりそうなんですけど、話のつなげ方で対応してます。ホントは「こんなもの拾ってきたよー」な1ページがあったはずのところをいきなりギターの話で始めたり。それでも間に合うか超不安なんだぜ(;・∀・)

花粉症がやばすぎなのでついに空気清浄機をポチっちゃいました。価格なりの効果があると良いんだけど。空気清浄機なんて自意識過剰な奥様向け、そう思っていた時期が(ry
花粉症もひどくなるとボーっとして全然絵が書けなかったりして大変です。

某企画の締め切り、レティ合同の締め切り、冬コミ漫画の締め切り、学校の大変な課題の締め切りがすべて12月はじめに固まってるのはどうにかならんのか。それが終わればしばらく何もやることがないんだから冬休みを前倒しにしたいです。


マイナスイオン発生レス
>ことらトン
かわいい・・・


原稿頑張れー(・ω・´)

頑張るよー。花粉が無ければ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>名無しさん
あんなにも素敵な作品を生み出すことのできる人なのですから、きっと大丈夫です。

疲れているとき、迷っているときに、無理をしてまで頑張らないでください。きっと道は拓けます。

ニュー北海さんの作品に勇気づけられた人が…います。

ああ、その「頑張らないで」って言うのはうつ病の人にかける言葉だったような。僕は全然大丈夫ですよー。
きっと道は開けると言ってくれるのはありがたいのですが、やることがないと何もしないままでいて逆に不安になってくるのでこれくらいの忙しさでいいと思います。夏休みの宿題は最後にやるタイプなので(;・∀・)
それからもしよかったら「素敵な作品」ってのが具体的にどれなのか教えてもらえないでしょうか。
PR
<< 本は表紙買いしたくなるけど あの頃からねこのしっぽにしようと思ってたんだ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]