忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:16

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年08月02日22:47
蒼月さんのところにあった「イメージ置き換えバトン」です。強制ではないようなのですが面白そうなのでやってみます。

『色』
黒…霧雨 魔理沙(東方)
白…奈留(伺か)
赤…シャア専用ザク(ガンダム)
青…グフ(ガンダム)
黄…伊集院メイ(ときめも2)
緑…Meたん(OSたん)
紫…八雲紫(東方)
桃…美耳(伺か)

『数』
0…イクサイス・ゼロ(伺か)
1…仮面ライダーカブト
2…プリキュア
3…ドム(ガンダム)
4…フォウ・ムラサメ(ガンダム)
5…コンバトラーV(コンバトラーV)
6…ダミアン様(伺か)
7…ななこ(月姫)
8…Ez-8(ガンダム08小隊)
9…チルノ(東方)

『漢字』
愛…マクロス
心…超魔神英雄伝ワタル
真…真ゲッターロボ
迷…魂魄 妖夢(東方)
生…堂本光一(昔のドラマの雰囲気が)
死…橙(東方)
喜…ワラキア(月姫)
怒…藤原忍(ダンクーガ)
哀…哀・戦士
楽…楽天

『単語』
運命…ベートーベン(今バッハって書きそうになったwww)
奇跡…第4次スパロボの主人公
必然…ロストユニバース
変化…コスモエイリアン(メダロット)
恋愛…ときめも
優美…バイオリン
壮麗…アレキサンドライト(GGF)

『回す人』
そうだなぁ。今回は健太郎さん、('∀`)<あなたを、犯人です。



仮面のメイドガイ読みたいなぁ。今度本屋に行ったら見てみよっと。

メラン子のコンパロコンパロ~っていうのは鈴蘭の持つ毒成分コンバロなんたらってやつが元らしい。( ´・∀・`)へー

コミケでサウンドホライズン狙うのは無理かなぁ。そんなに重要じゃないから委託とかでいいかー。


画像は看板。って見りゃ分かるがなッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
PR
<< ウカデミーに向けて ぶらばん>> [ HOME ]
Rg
こ、これもゴーストなのか!?
【2006/08/02 23:03】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]
Re:無題
ゴーストの1部になる予定。ただしこのままではなくいろいろと・・・
まあお楽しみに。
【2006/08/02 23:07】

@@@「あなたを犯人です」@@@
翡翠さんに言われてしまったー!

最近バトン(ヨシアキラさん ハル3 ニュー北海さん)に答えられていないですし、回答しようと思います

【2006/08/03 07:28】| | 健太郎 [ 編集する? ]
Re:無題
はぅー。3つもたまってたんですか・・・。
忙しかったら無理しなくていいので、余裕があったらやってくださいな。
【2006/08/03 09:07】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]