忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:29

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2008年09月07日21:35
IMG_000091_pache.jpg←パチェ
頭でかいな(;・∀・) 手が小さいのか?
あと今思えばこの手の形もorz ひらひらの書き方が思い出せない。
最近書きやすい「ちょっと斜めから」ばっかり書いてるような・・・

うー、とりあえず10日までは目の前の課題、そこからは進行状況に応じて新規課題と夏休みの宿題の消化かな。結局夏休みが終わる直前になってやりだすとかね。いつもどおりか。

昼寝して起きたら実家の天井じゃなくてアパートの天井。当然家族の温度も感じない。
ちょっとせつない・・・ 頑張れ俺。
PR
<< どうしよ、「脱出するしかない!」がツボった。 ポケットのコイン~ それと便座カバー♪>> [ HOME ]
Rg
パチェさんかわゆす

そういえばケータイからも見れるようになったんだよね(日記)
まあケータイからだと絵見れないから全く意味ないんだけどね!
【2008/09/07 23:38】| | ことら [ 編集する? ]

おぉ同志よっ!
課題ドウシヨー;;
終わってないもの同士頑張ろうね

パチェ可愛いよ可愛いよ可愛いよ~
【2008/09/08 03:19】| | OがW [ 編集する? ]

淋しかったらいつでも呼んでくださいなー

オイラの温もりでよろしければちょこっと差し上げますので♪



ちなみにオイラはケータイから見てますけど画像見れますよ(*'ω')b

小っちゃいですけど……
【2008/09/10 08:38】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]