忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:39

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年09月03日20:23
yumenokuni.jpg←アリスコスのおにゃのこ
不思議の国のアリスのほうね。ホントは100倍くらい可愛かったんだけど画力が追いつかない・・・。
モデルはディズニーにいた子。あれはイベント会場だったら写真撮らせてとか言いたくなる可愛さでした(´∀`*)

無事に帰ってきました。昨日の夜は更新する間もなくぐったりしてすぐに寝ちゃいました(;・∀・)
この歳でディズニーランドもどうかと思ってたんですけど、なんだかんだで今までで一番楽しかったです。可愛いファッションや自然な仕草もいろいろとメモ。待機列で待つのに慣れたり、ショーの出来のすばらしさが分かるようになったりしたからかな。

特にプーさんのハニーハント。マジで目に涙が浮かびました。
夢の中に入るような感じが子供心にストライクですよ。

夏休みももう2週間を切った・・・ 目の前の課題に集中しないと(`・ω・´)


アメリカンショートレス
>ことらトン
DMCは最初主人公、弱気だけどだんだん私生活でもクラウザーさん化してきて(ry

駅巫女霊夢!かわいい・・・というより美しい・・・

普段電車ってあまり使わないと駅のホームの人とか見ちゃうよね。
あの長さ(足の1/4くらい)の靴下も初めて見ますた。
PR
<< ポケットティッシュ ディズニーとか何年ぶりだろ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]