忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:23

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年08月07日02:00

SSPメッセンジャを試してみたんですが、どうもうまくいかないみたい。何がいけないのかなぁ。とりあえず話し合うだけならmsnメッセンジャーがあるんだけど。

上のが悔しくてSSTPボトルを導入。こっちはみんなちゃんとしゃべってくれました。
懐かしいなぁ。これ初めて入れたのが1年以上前なんだけど、すぐに消しちゃったんだよね。
伺かについて詳しくないときにボトルを1本流して失敗した情けない思い出がよみがえるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


フォトショップをアップデートしてみた。いまどき5.0J使ってる人ってあんまりいないよなぁ。更新しては見たけど全く変化は感じられず、pngのガンマ値云々のバグ(?)もそのままだった。でも新しいのを買う必要性も無いからこのままで。

そろそろ1000行きそうですね。ということで、1000を踏んだ人はコメント欄あたりでリクエストを受け付けます。日記絵程度ですが。



今日の画像はフォトショップのショートカット割り当て。wacomのスマートパッドとかよりこっちのほうが便利じゃないかな。
PR
<< はにゃーん 絵チャットわはー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]