忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日22:52

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年01月21日21:20
IMG_000087.png←あーうー4コマ。
絶対どこかでネタがかぶってる気がするんだけど、(・ε・)キニシナイ!!

メガネをかけ始めて3年くらいになったので眼科に行ったところ、ラガンでは0.1とかになってました。パソコンのし過ぎが原因かな・・・。
メガネを新しくしたら家の中でもメガネっ娘になっちゃうぜ・・・。

新生活に向けて家具やら家電やらが必要になってくるんですけど、家具と生活雑貨はほとんどニトリでそろっちゃいますね。安くてシンプルで、 
お、値段以上に~とり~。

>けんたろう氏
見られちゃまずかったかな・・・。まあいっか(いいのか?)
ほんとにまずかったら言ってください(;・∀・)


バトンその2だ!
[その他]

1;好きな色は?
白黒。白い心と黒い剣。

2;どうしてその色?
一番シンプルだからかな。どんな色とも合うし、はずれがないというか。

3;生まれ変わりたいって思ったことある?
にゃい。

4;自分ってどうしてココに居るんだろう…って考えた事ある?
たま~になら。
いつも答えは出ないんですけど。

5;携帯の機種&色は?
W44Sの黒。
横に開くなんてロマンあふれる燃えケータイ。

6;ストラップは何つけてる?
親戚のお姉さん手作りの毛皮風ふわふわストラップ。
ちょっとはずい。

7;パソコン歴何年?
18歳だけどパソコン暦は13年くらいだと思うんだ・・・。
スーファミでマリオをやる前に親の白黒マックのホッケーをやってたくらいなので。

8;ブログ歴は?
移転前からだと2年位かな?

9;友達と喧嘩したら、自分から謝る?
最近喧嘩してないなぁ。
喧嘩する前に謝ると思う(;・∀・)

10;入院した事ある?
ないー。

11;スゴく具合が悪い時、重い病気にかかったのでは…と思ったことある?
あまりないです。

12;人に頼まれた事は断りにくい?
うん。

13;メールする?
あまり。

14;最近は誰とよくメールしてる?
チャットなら都さん。

15;どこかに引越しできるのなら何処がいい?
実際住むなら便利で綺麗な感じの横浜とか?

16;人生ってどう思う?
頑張ろうと思って結局今までどおりの繰り返し(´ヘ`;)
明日からは頑張ろう・・・。

17;お世話になっている方に一言どうぞ。
べ、別に感謝なんてしてないんだからねっ!

18;疲れました?
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

19;お疲れ様でした。
(;´ρ`) グッタリ

20;最後に、回す方をどうぞ。
雛を、回したい。
PR
<< 父として進まず マジカル☆バトン>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]