忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 1 ] 2006年03月25日20:11

あー、何もしないで1日が過ぎていく。
今日はエウレカセブンの靴、プラスエイトについて調べていました。

そろそろ春で新しい年が始まるということで靴を買う予定だったんですが、どうせ買うなら好きな靴のプラスエイトを買おうと。しかし新品を買うと18000円で普通の靴の2倍でとても買えません。買えないなら市販の靴を改造して作れないかといろいろ探したところ、ナイキのエアフォース1MIDがかなり近いつくりでした。色も近いやつもあったんですが、それはレディースのものでハートやら薔薇やらの模様があったので却下、普通のやつに決まりました。
ネットの通販で40%オフの6000円、送料代引き手数料込みでも6800円ならお買い得だと思います。商品が届いたら革靴用の赤と黒の塗料で塗って、エナメルとチャックのパーツを何とかしてくっつければサイドのナイキマーク以外はかなりプラスエイトっぽいものになると思います。
うはーw夢がひろがりんぐwww

画像はエアフォース1MIDの改造前と後の予想図です。gif動画なのでクリックしてどうぞ。
PR
<< 我が家にMIDがやってきたー スーパードルフィー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

ついに昨日着ました! 頼んでいたシューズが^^ このシューズはアニメ・エウレカセブンで主人公のレントンサーストンが履いているシューズですばい! しかーも限定販売なのです。 結構前に発売されてたんだけどな
y2007/06/20 02:37z | ポルノ浪漫

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]