忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日14:00

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年07月22日23:06
e2c2ecde.jpg←レミ
途中まではキャラだけの透明tifで動かしてたんですけど、そうするとふちがかすかに白くなっちゃうので後半は四角く切ったjpegで行きます。こっちはこっちで縮小するとかすかにぶれるという・・・。
AfterEffectsを扱える程度の能力があればいいんだけどなー。

どんどん作業が遅れてくる~。
ほんとにキャラによって差がありまくりんぐ。フランは1枚絵で良いくらい頑張ったけど萃香はひょうたんだけとかね。まあ三月精とか出てないキャラもいるしいっか。

あさきさんの神曲ゲトー。1度聞いただけじゃ覚えられないような難しい感じはいいですね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
PR
<< 幻想神ホウライザーカグヤ だけどやっぱりコレン・ナンダー♪>> [ HOME ]
Rg
文化祭での漫画よませてもらいました

なんかどんどん上達してるっすね
この調子でコミケとかもブースの向こう側にいくようになるのもすぐっぽいですね~!
【2007/07/24 21:09】| | 健太郎 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]