忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:07

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2006年06月22日21:10
Q01:名前とその由来は?
ニュー北海です。
北海道のおばあちゃん家に行くと毎回泊まってた実在のホテルからです。
今はもうつぶれちゃっててないので、忘れないためにも。
僕にとっての故郷です。

Q02:バトンを回してくれた人の印象は?
ゴーストとかCG集とかすごいよなぁ。
デスドリンクもすごいよなぁ(笑

Q03:性別・種族は?
おとこにょこ、もとい普通の男です。

Q04:使ってる携帯の機種は?
ボーダフォンのV602SH。当時は200万画素で光学ズームのカメラ特化型だったので家族のauプッシュを振り切ってボーダフォンに。
携帯の伺かNAORIの動作確認ができてたからっていうのも。

Q05:普段着はどんな感じ?
平日は制服のままズボンだけ履き替え。休日は適当に。

Q06:年齢は?
もうちょっとで成人指定が買えま(ry

Q07:自分を変態or変人だと思いますか?
人前では普通の人です。人後ろ(?)でも多分普通です。多分。

Q08:SとM、どっち?
たぶんMです。内気ですし。

Q09:飛行機に乗ったことはありますか?
8回くらい乗ってると思います。離陸のたびに羽が折れないかと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Q10:好きな食べ物トップ3
今カレー食ったばかりなのでぱっとは浮かばないです。
牛乳に加えてシェイクするプロテイン(味がしなくてもろもろしたザバス)も結構好きです。

Q11:食べたら死にますな三種の神器
キュウリ
ナス
漬物
 瓜系はどうも苦手です。メロンは食べれるんですけど。

Q12:住処にしている場所はどこ?
千葉の某所。

Q13:法を犯した事は?
一番やばいのは・・・言えません。マジで。
それ以外は・・・まあありそうな感じのですね。
キャットフードの缶を空けて棚の下に置いたなんて幼稚園のころのほろ苦い思い出も 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

Q14:これを打ってる今現在眠い?
まだいけそうですね。

Q15:夜型?朝型?
昼型です。まあいいか。

Q16:ドラマとアニメどっち派?
アニメはだけど最近見てないよぅ。

Q17ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
レz(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' Normalで。東方辞書いれたからノーマルが英語ででるっ。
Q18:水泳は出来る?
泳ぎはじめ1回目なら50メートルいけるかも。泳ぎ始めて10分たったら10メートルくらいで沈みます。

Q19:北海道と沖縄、行くならどっち?
北海道!北海道!
ぜひまた行ってみたいです。

Q20:野性的or上品?
普通って選択肢は・・・。

Q21:化粧するorしない?
しないです。ワックスも自分でつけたことないです。

Q22:ボーリングは得意?
普通くらいかな・・・?

Q23:歌は音痴?
周囲のオタク少年たちの中ではうまいほうのはず。
音楽部の先輩には足元にも及びませんけど。っていうかあの人はインディーズで今すぐにでも出せそうなくらいうまいって!

Q24:機械は得意な方?
クラスで1,2番くらいに得意だと思います。

Q25:メール派?電話派?
メール派。でもPCの。だって打つのがめどいんだもん。

Q26:好きな動物は?
ぬこ!ぬこ!もふもふふがふが

Q27:性格は?
人見知りで内気で。って蒼月さんに似てますね。

Q28:今叫びたい事は?
時間ねぇー!眠い!

Q29:バトンを回す人七人答えてください。
都さん
波瑠さん
タヤケンさん
荒素凍也さん
ムーミンさん
ジーコさん
何か勘違いしているKONISHIKIさん

最後のほうはいろいろ間違ってますねwwwうはwwww



ニュー北海はなんか眠くなってきたらしいゾ!
PR
<< リグルが部屋にやってきた まずいにゃ>> [ HOME ]
Rg
今更だがバトンって何だ?
【2006/06/23 23:18】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

最後に次の人を指名する質問って言うのかな。
質問に答えることもそうだけど、誰かから回ってくることもきっと面白さのひとつだと思う。
【2006/06/24 02:33】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

そういえば、歌がうまいほうって言うのは最初の3曲くらいまで。
のどがつぶれやすいというか、持久力なさ杉。
【2006/07/06 17:03】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]