忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:37

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年08月28日11:07
お題は【まいぺえす】

Q1&comあなたの「ま」の変換候補上5位は?
1.まとめ
2.まだ
3.また
4.マック
5.前の


Q2&comあなたの「い」の変換候補上5位は?
1.いいんだよね。
2.今まで
3.今更
4.言うと
5.いいよね


Q3&comあなたの「ぺ」の変換候補上5位は?
1.ペア
2.ペース
3.ペット
4. ペコペコ
5.ペン
これはたぶんデフォルトのままかな

Q4&comあなたの「え」の変換候補上5位は?
1.えーと、
2.ええっ
3.園内を
4.駅
5.円の

Q5&comあなたの「す」の変換候補上5位は?
1.すぐ
2.吸い込まれました
3.スキマ
4.すごく
5.水族館
ちなみに6番目はスクだった 


Q6&comQ1~Q5の言葉だけで文を作ってください
まかいむら ぺっとしょっぷで えくそだす

何じゃこの謎文章w

Q7&com次の人に回す5文字を
【やきすずめ】
(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


Q8次に回す人5人
都さん
都さん
都さん
都さん
都さん


1.あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。条件として「今は」とつきます。
●うどんげ 東方
●御影さくら 伺か
●ゼロ 伺か
●葉月 ヤミ帽
●雪さん 水月
5人に絞るのってむずいな・・・。1~20番くらいはみんな僅差。
んー、個性の強い絵師さんだとキャラというよりその人の絵が好きというか・・・。


2.その中であなたが最も好きなキャラは?
うどんげになると思われ。


3.そのキャラのどんな所が好き?
長くサラサラな髪。
素直で優しい、一途な感じ。(これは2時創作的なものかもしれない)
制服。
耳。
適度な身長。



4.そのキャラに着て貰いたい服を3つあげて下さい。
服はデフォのままでいいけど・・・
・ニーソ。
・前が開いててYシャツが見える感じの服。
・ちょっぴり和が入ってるような服。
ってこれ服って言うのか?
あー、書きたくなってきたw




5.バトンを回す5人とその人の好きキャラの予想
ハルさん
とりあえずメガネだけど・・・シエル先輩?



あー、もう最終日。やばい。
(+д+)マズー
PR
<< 幻視調律<○><○> がんばれ栄子>> [ HOME ]
Rg
このバトンは女性キャラ対象だよね・・・。
【2006/08/29 22:30】| | ハル3 [ 編集する? ]

特に女性キャラに限定しなくともいいのではないすかー
あーでも難しそうっすね
このバトン・・・www
【2006/08/29 23:41】| | 健太郎 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]