忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:17

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年03月04日20:34
アトラク=ナクアのイメージ。

冬休み中に作ってそのままになってたFLASHを・・・クーリエのうpろだにうpしてきました。4946番のやつです。
うはwwwついにやっちゃいましたね。

改めて見てみると・・・
音楽しょぼすぎorz
皆さんお手持ちの夢違科学世紀と併せてお楽しみください。持ってない人は買いましょう(;´∀`)

いやー、東方の絵とかはこのサイトとかで公開はしてたんですけど、クーリエほど人が集まるとこに投下してきたのはこれが初めてですね。
ウカデミーで投下したときみたいに超ドキドキしてます。

そろそろ勉強始めないと・・・って何回目だこのセリフ。(+д+)マズー
PR
<< カテゴリーが多すぎて使い分けが出来てない ネタバレしない程度に観想とか>> [ HOME ]
Rg
見たんだが、絵のクオリティが大分違うなwww
明らかに上手くなったwww
【2007/03/04 21:11】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

>荒素
そう言ってもらえるとうれしいわ。ありがと。


世間の評判が予想以上に悪いみたい。悔しい。つばが苦い。



今は寝る。また今度反省文書きます。
【2007/03/05 00:00】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]