忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日17:56

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年09月19日20:19
zero_rahu.jpg←ゼロ
伺かと言ったら御影さくらかゼロ。夏那瀬さんのはキャラ単体というより雰囲気全体だから欄外で。
今回から2回か3回でこの絵の製作工程を載せつつ楽をします(;・∀・)
まずは下書き。アタリを取って服を乗せる感じです。今回はスカートの下の腰周りはアタリだけで。顔は目、口、輪郭、髪、帽子の順に。

ハレ晴レの「限りなく降り注ぐ~不可能じゃないの」の辺りはよく動いてて好きだったんですけど、たぶんアレの原画は堀口さん(らき☆すたのキャラデザ)なのかな?
動きや影の付け方に「意味」を感じられてちょっと注目。まだ20代とかやばいですね。
ちなみに上のゼロは髪の処理なんかにそれっぽさが出てます。見て書いたわけではないんですけどね(;・∀・)

どうやら東方庵野雲がニコとその転載でようつべに流れたそうな。まぁあのFLASHは今も公開中でBGMも自作だからとりあえず削除はしなくてもいいかな。効果音の著作権については触れないでー(´Д`;) 

地霊殿キター。でもまだ未プレイ(;・∀・) この土日でボスの顔は拝みたいところ。
うちのブログのネタバレ解禁は概ね1ヵ月後ですが、いつもの流れからするとたぶん2ヶ月くらいは積極的にネタバレはしないと思います。
PR
<< どうせなら線も見ながら書けばよかったかも 生き生きした感じがムズイ>> [ HOME ]
Rg
…観ました…。

…すごい。

僕の知人に絵ー描けてCGできて曲作れて動画作れる人がいるぜー!!(笑)
【2008/09/20 02:42】| | ムック [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]