忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:32

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年03月04日02:21
うちの携帯って以外といいの撮れるのね。V602SH。
アトラク=ナクアが金曜の夕方に着。今日の夕方に1週。で、気づいたらCGコンプしてました。
テスト1週間前だったような。小ナン「あれれー?」

ストーリー云々言うとネタバレになるのできわめて抽象的に。

うん、面白かった。2000円ちょいなら十分価値があると思います。これがほぼ10年前の作品だとはとても思えないです。シナリオに関しては今でも普通に読めますね。(そりゃそうか;
クリア後の後味から言うと「やってよかった」とはっきり言えます。いや、誰に言うかって言うと誰にも言えないけどw
CGの量ではエロのほうが多いけど、印象に残ったのは別の感情です。

と、抽象的ではこれくらいが限度かなー。シナリオとか全体の構成とか、ほんとはもっと褒めたいポイントもたくさんあるんですけどね。逆に・・・システム面では確かに10年前な面も。Fateには程遠くて、・・・月姫くらい・・・かな?キャラ萌えよりシナリオ重視な人なら買って損は無いと思います。



ってmixiじゃない方でこういう話題はまずいんだったwwwwww
というわけで上記の内容はすべてフィクションです。







ってけーねが言ってた。
PR
<< ハートバクバクだぜ! うるせー!この星型ダイヤル野郎!!四次元へ飛ばしてやる!!1!!1!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]