忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:35

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年10月21日22:47
owatamisuti.jpg←オワタ
東方の漫画を書く上でぐもんしき(←なぜか変換でry)は必須ですね。太陽の畑では夜間にライブが行われているという設定からこんな会話になってますけど・・・読む側もそんな細かいとこまでは覚えてないよなぁ(;・∀・)
それでも設定には食い違わないように全速前進DA☆

漫画書いてて忙しいからクラナドは見ないとか思ってたのにニコニコで遊戯王見てるとかバロス。
でもね、「俺たちの決勝戦だ!」とか言われたら見たくなっちゃうんですよ~。
うぅ、原稿は白いまま残ってるorz

ヘッドホンのk66を改造してみました。今までイヤーパッドの上半分があたってたのを改良すべく、分解して干渉部分のプラスチックのブロックをプラモ用ニッパーで貯金チョキン。
今度は逆に下から押されるような感じになって密着感はバッチリです。
ただその下っていうのが首の筋肉なので長時間付けてると肩がこるというか疲れるようになる副作用が・・・。k66が部屋の隅に眠ってる人はそうなることを覚悟で試してみるのもいいかも。僕は今回の改造には概ね満足です(* ^ー゚) 

>アスハ㌧
どうかな~(・∀・)ニヤニヤ
でも着るならヨシアキラも一緒じゃないとね。一人で羞恥プレイはさすがに無理ぽ。

>荒素㌧
見せろっつってもそんな服持ってないから見せられないよw
某高校にこっそり侵入して偶然にも着ているところを見れる確率は・・・
0.000000001% オーナインシステムとはよく(ry
PR
<< 細い道で草に当たる度「刻符出まくり」とか思う 出番をオシム>> [ HOME ]
Rg
ちょっとちょっと!
違うでしょう!!
オヤピロ様もつけてください
【2007/10/23 19:13】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]