忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日23:20

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年04月05日19:41
晩ごはんのぶつ切り野菜たち

こんばんは。実は今は千葉の実家ではなく神奈川にいます。そう、一人暮らしが始まっちゃいました
問題なのはまだネットが繋がってないこと… 今は家事と課題のデッサンくらいしかやることが無いです(´Д`) 俺、課題が終わったら漫画の続きを書くんだ…

しばらくコメントレスや巡回はお休みします。ブログの記事は更新が遅くなりそうです。
あと1週間くらいかなぁ…ネットが繋がるまで
ゆっくりしていってね!



PR
<< 鬱過ぎる こんなネコミミ、修正してやるー!>> [ HOME ]
Rg
家事できてるみたいですね
いつかとなりの晩ご飯みたいに押しかけてもいいですか?

で、家事ができてないのが判明して悪態をつきながらお手つd(略)
【2008/04/07 01:18】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]