忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:01

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年08月23日05:08

ヨシアキラからもらった。

神様バトン

Q1貴方は神様・仏様を信じますか?
正直言うと全く信じてませんね。

Q2貴方はどこかの宗教に入信していますか?もしくは入信していましたか?
いえいえ。

Q3貴方の前世を教えてくれるのは?
唯一神又吉イエス(爆

Q4奇跡が起きた瞬間思わず口に出す言葉は?
奇跡は起きないから奇跡って言うんですよ。
まあ何かあったら「ちょwおまwww」とは言いますね。

Q5どうしようもない状況で助けを呼ぶとしたら誰を呼ぶ?
も、もうだめだっ! 響鬼さん!!!!!

Q6もし神様が現れて願いを叶えてもらえるとしたら?
規模にもよるけどな~。何でもいいなら世界平和だろうか。

Q7神様の助言と悪魔の囁き、どっちを信じる?
助言だよなぁ。

Q8もし次の3つで実践するとしたらどれにする?
1神様と同じ暮らし
2自由気ままな悪魔の暮らし
3人間のままでよい

神様がアマテラス様だったらついていきたい気もするけど。
たぶん3。

Q9突然目の前に死にかけの神様が現れた、あなたならどうする?
→おじさん神様「大丈夫ですかっ!?」
→神綺しゃま「だだだだ大丈夫ですかっ!!!??? 絶対に助けてみせるよ、ちんきママ!!1!!11!!!」
冗談ですがwwww

Q10神様についての見解を聞きたい人6人に回して下さい。
ふふふ、バトンがどんどんたまってゆく(・∀・)ニヤニヤ
荒素凍也さん


何もしないで夜8時の生活はやばい。徹夜もやばいか。
まあいいや、サァ行くか。


今日の画像はみんな寝てるですくとぷーの図。









youtubeのを加工してみたんだけど・・・。
だいもすだいもす。
http://newhokkai.harisen.jp/daimosu.mp3
PR
<< まりーさ 無題>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]