忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:23

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年01月24日20:40
huyupure2.jpg←つづき
自動レベル補正だから原稿らしさが残ってたり。
ただしこのまま入稿するとゴミだらけに見えるから前回みたいにくっきりしないといけないのですよー。

久しぶりに実家に戻るついでに整地によって儚月抄を買ってこなくては。
しかしやっぱり実家で作業というとトレス台を持って帰るしかないのか。

前半はちょっとグダグダだけどようやく楽器の演奏シーンを描き始め、そろそろ盛り上がるとこのネームを描けるので気合入ってきた!
しかし後半ちょっと前はかなり未定だったりするし、何より最後のとこが調味てゐ超未定だからどうなることやら。

ちなみにちょっとサークルページを更新して主要キャラを紹介。


エウレカ!アミタ・レスを!
>ヨシ
もう就活って早いよねw
しかし逆に考えれば2年早く実作業で学べるとも言えるのさー

頑張ってねw
PR
<< カットバックドロップ幽香 横にいるのは咲夜だよ ほんとだよ>> [ HOME ]
Rg
かわいいのう
【2009/01/25 01:40】| | ことら [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]