忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日13:54

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2008年05月15日22:13
帰ってきたー!!! ついにネットが繋がりましたwこれでアクセス解析やクーリエの巡回ができますよ~。
それから、月曜日に入稿してきました!結局3限の英語のテストサボっちゃったけど、早期割引のためなら仕方ないさ(;・∀・) ついでにサークル情報のページも更新。委託はとらに決まりました。

ただ最近課題が多すぎて死ねますヽ(τωヽ)ノ  明日までに色彩学のマンセル表を作らねば・・・
なんか1ヶ月くらい巡回してないといつも見ていたアキバブログやgamewatchは見なくてもいいような気がしてきた・・・。知人のブログや東方絵師さんのとこは巡回すると思うけど。

今日は家に同じ学科の友人が来たんですが、想像以上にいい人でした。今日買ってきたうどんを使ってケチャップやソース、塩などを組み合わせて洋風焼きうどんを作ってくれました。おまけに洗いものまでやってくれて・・・ 普通大学生が遊びに来たってカップメンのお湯を頂戴する程度ですよ(;・∀・)
久しぶりにおいしいごはんが食べれました~。

開通&脱稿記念で絵をうpしたいけど、漫画のほうはちょうどいいのが無いし最近他の絵は書いてないので・・・学校の課題をうpだw


棒人間の歩くFLASH

レスレス
>パール氏
確かに、あんまり書かないキャラはイメージが変わりやすいかも。メラン子や穣子はあんまり書かないからまだイメージが・・・
はじめに来ても得することは無いと思われ(;・∀・) 一通り巡回し終わって最後に来るくらいでもいいと思うよ。新刊も余る位刷っちゃったから無くなることはない・・・というか余りまくるんじゃないのか(´ヘ`;)

>あらす㌧
同人漫画と同人誌って違うの?(;・∀・) よくワカンネ。
キャラの大きさは・・・アニメの作画の場合メリハリが大きいほうが面白いからその影響で動くシーンではかなりアップになってるような気も・・・。あとジャンプとか週刊誌みたいにゆとりあるコマ割りにできないからしょうがない部分もあるかな。ジャンプ並みに行ってたら80ページオーバーになるかも(;・∀・)
PR
<< 図らずともバルス!!的構図に 生存報告>> [ HOME ]
Rg
同人漫画って、要は同人出身が描いてる漫画?
作画とか、同人時代のまま来てたりするから構成とか割と好まない;


あぁそうか、商業ページのコマ割を見てるからそう感じてしまうのか。
でも上手い人は見やすいんだよなぁ。
なんでだろ??
【2008/05/15 22:53】| | あらす [ 編集する? ]

お帰りなさいませ!ご主j(略)

またメッセンジャーでお話ししましょうね~♪
【2008/05/17 19:15】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]