忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:29

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年11月20日01:31

修学旅行から帰ってきましたー。4日間がかなり短く感じられました。
行き先は神戸大阪京都のあたりです。

■1日目
香りの家オランダ館ってところが古い洋風な家できれいでした。建築とかそういうのも結構好きなので参考になりますた。坂道に家とかも久しぶり。
ホテルが超きれい。料理も(゚д゚)ウマー。

■2日目
USJに行った。ターミネーターは感動した!立体映像とか風とか本当に上で鳴ってる音とかなんか画面から飛び出てるとかリアルロボットとかとにかくすごかった。PS3以上の現実味は映像とか好きな人にはたまらんですね。パナソニックの本気を垣間見た。
道頓堀で食い倒れ人形とかグリコとか見た。たこ焼きとお好み焼き(゚д゚)ウマー。

夜はこっそり64をプレイ。スマブラとかで盛り上がった。布団を敷いてからは敗者は秘密暴露とか好きなタイプ告白のポーカーデュエル。負けてないのに話に同意したときの「あ、俺足大好き」発言で足属性が付加されますた。

■3日目
3日目は神社めぐり。伏見稲荷で藍しゃまハケーン。
歌舞伎体験。コスプレだー。目のぎりぎりまで化粧したから目が痛かった。予想以上にかわいくなかった。むぅ。あやくもさんならどれだけ綺麗になることか。

■4日目
友禅染体験のあと清水寺とか回った。東京着で解散。

さて、アキバに向かうか。
メロンととらで紅楼夢とかの新刊をげと。ああ、だからCDのジャケ買いは危険だと・・・。PS3の映像を見てきた。すごいー。



以下日にちごとの裏日記。

特になしー。

■USJにいろんな修学旅行生が来てたので制服見物。制服に黒ストッキングは衝撃。
セーラー服の襟が白に黒線だとシスター服みたい。
サンタ帽子被ってふざけあってる中学生たち萌え。
髪の毛が腰まであるおにゃのこってほんとにいるんだ。
ETの乗り物は夜景は綺麗だったけどその他生物共がRPGの敵モンスターみたいだった。

■巫女さんハケーン。ポニーテールに白い布みたいのつけてて霊夢みたいだった。
焼きみすちー!!


■「すし」って書いてある湯のみが見つからない。

4日間でいろいろありましたが、いい思い出になりました。今日はちょっと風邪気味ですが。今日は寝まくりなので明日には回復するかな?


コメントの返事はタイミングによってこっちだったりコメントで返したり。
中学生くらいだとまだ少し幼くてかわいらしく、高校生くらいでお姉さんっぽいイメージがあるのですよー。まあ歳は増えていくものなので、1、2歳くらいは大人になるような話の展開もあるかも。するとしてもずっと先の話ですけどね(;´∀`)
PR
<< 虹の彼方へ~ にゃはー>> [ HOME ]
Rg
大河もやっぱり年頃なのねー
オイラは話を聞くことに徹して流していました
あらん方向へ走り出した時には寝てましたよ
【2006/11/20 17:18】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

あ~、ちくしょうウラヤマシス
こちとら函館北海道でい。小樽とかなら楽しめたのに、学校側のセッティングが最低でめっさつまらんかった。。。
ウチの班の中に半裸で筋トレしてるやつとかいて、それは面白かったがwwww
【2006/11/20 23:44】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]