忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:38

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年08月27日22:39
daebb2c1.jpg←不敗小町4のサークルカット
さてさて、ここでコピ本発行のイベント情報ですよ。都さんが不敗小町4に参加するということでまたお供させてもらいます。わくわく。当選するといいなー。

ってサークルカットに気合入れすぎですね。これはサークルカットを見て本を買ったら中身は(´・ω・`)ってパターンになりそうだ・・・。
デジタルで時間をかけて修正しまくればこれくらいはなんとか書けるんですけど、漫画のようにたくさん書くとこのクオリティの維持は無理です。それって自分の画力といえるのだろうか・・・。

夏休みが明日で終わってしまうのに化学のプリントが当然のごとく残っている危機的状況。

あー、なんとなく落書きしてたら100年たっても今のままだ。って分かってるはずなのにorz
自分に甘いのはどうにかならないものか・・・
PR
<< 何勘違いしているんだ。速攻ターンエンド!! !! うわああぁぁぁぁ! 気づけばパソコン回りはソニー信者状態>> [ HOME ]
Rg
なんかすごそうっすね!
当選をいのってるよー

コピ本予約します
【2007/08/28 05:55】| | けんたろう [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]