忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日21:51

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年10月27日17:34
1632ad8a.jpg←サークルカット予定だった絵

色々考えたんですけど、次回例大祭はサークル参加を見合わせたいと思います。
忙しい状態で描いてもいいものはできないと思うので。
その分某サークルに関わる機会は増えると思うのでそちらにご期待下さい。


レス
>ムックさん
紅楼夢に参加されてたんですか(驚) 遠路お疲れさまでした。

描きたいのに「描けない」というのは僕にも思い当たるところがかなりありますね…。しかもそれを描かないことへの言い訳としか受け取られないことが多いのがまたつらい。
開催が決定した「みのケット川崎」に壬嘩夏さんが参加するそうですが、僕はどうしようか…(汗)

授業中の落書きとかなら書けるんですけどね。
同人誌一冊となると準備から時間をかけないと自分で納得できないんですよね。
頑張りが足りないかなぁ。
PR
<< 生きております にとり>> [ HOME ]
Rg
>頑張りが足りない
いやいやそんなわけがない。頑張った分だけ確実に計算式のごとく結果が出るなら、この世からスランプもアマチュアもローレベラーもなくなってますよ。
頑張りが足らんとかいうのは、数学の計算式のような見方しかできない奴の上から目線に過ぎません。
好きなことを好きなようにやっていればいいんです。
【2009/10/27 19:36】| | ムック [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]