忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:08

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年08月15日20:55
00e946e3.jpg←チルノ
チルノに高い頭身は似合わないなーと思ったけど顔と髪を書いたあたりで割といける気がした。今日も頭身や髪の書き方で絵柄が変わりまくりんぐ。

旅行行ってる間にFLASH祭りも終わった感じですね。とは言ってもまだいつもよりアクセス数は多いんですけど。
今回もニュースサイトに取り上げてもらってすごいアクセス数でした。1000人以上の人がFLASHを見てくれたことになるとは・・・うれしい限りです。
ただ、コメントが3件しかないのにはちょっぴりショボーン。 褒めてってわけじゃないので、改善点とか今後に活かせることがあれば何かコメントお願いします(´・ω・`)

フィグマかフロイラインリボルテックか・・・。リボルテックの肩関節は素敵だけどお尻のあたりが微妙なので個人的にはフィグマ派かな。でもいろいろ動かしてみたいからどっちも一つ欲しいところ。

AIRのPSP版はフルボイスかつメモリースティックで高速プレイとは、買うっきゃないですね。実はAIRってやったことないんですよね(笑 って笑ってる場合じゃないって。

>ヨシアキラ
ブログ見たよー。おめで㌧!
夏休み中も絵を書きまくって上達目指すわ^^

>都さん
ありがとうございますー。それから動作チェックでお世話になりました。㌧クス!

================================以下旅行レポ================================
家族旅行では1日目は海が見えるワイルドなペンション、2日目は山の上のおしゃれなペンションでした。ホテルじゃなくてペンションだったから管理人さんたちの人情みたいのがありましたね。好きじゃなきゃできない仕事だよなぁ。
高い山の上からだと低い山の上に水平線が見えるんですね。なんか不思議。
PAP_0018.JPG
↑森を抜けた先の池。
↓相当高いです。露天風呂も(・∀・)イイ!!
PAP_0022.JPG
PR
<< 聖新刊完売ン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!>> [ HOME ]
Rg
やぁ! いい景色だねっ!
祭典は互いに頑張ろう!
【2007/08/15 21:13】| URL| 荒素凍也 [ 編集する? ]

いいですねー、旅行☆
オイラも連れてってほしいです~
【2007/08/16 23:42】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]