忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:30

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年09月30日21:45
ついに完成しました!
いやー、ここまで長引くとは思ってませんでしたね。主な原因は音楽再生の¥_vの終了を待つ¥_Vの後のトークが、SSPでctrlを押した時みたいに速く進んでしまうのを何とかするところ。¥_q¥_qで何とかなりました。
(ここの¥は全角なので、写すときは注意)

まだランダムトークが少ないとかいろいろあるんですが、それはねとわくで何とかしたいと思います。
初心者だから、などと言い訳はしません。今の僕の全ての力を出し切ったと思います。
それでは、これからも「天の川ホテルから」をよろしくお願いします。


では、まだ晩御飯食べてないので食べてきます~。
( ´∀`)/~~
PR
<< 駄文はイクナイ 形になったー>> [ HOME ]
Rg
メモ
いちよさん(のフリーシェル)に似てるのは偶然です。今日まで知らなかったので・・・。
改名されたのを戻すボタンも用意しなくては。・・・とはいっても書き換えちゃったら再入力しかないよなぁ。


こっそり自己アピール
あさひの服には見づらいけど雪の模様が入ってます。
午後8時過ぎには何かがあります。
お勧めの反応は「Mをなでる」
【2006/09/30 22:39】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]