忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:19

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年08月23日01:28
fl_train.jpg←フラン
コミケ帰りで疲れて寝ている様子を具現化。
むぅ。

積極的に絵を描いたりちょっとデッサンしてみたり漫画の模写(?)してみたり工夫中。
びゃー、やっぱりあららさんの書く漫画(のレイアウト)は一味違いますね。

さーべ㌧がプッシュしてる大神を買いに行ったらOG外伝が1000円だったので衝動買い。
エフェクト類はZよりも好みな感じ、というよりコンパチカイザーが大張さん過ぎておなかいっぱい。
しかし戦闘アニメやシステムが行き詰ってる以上参戦作品でバリエーションしか行き先がないような。
スパロボ学園が来たなら次は萌えっ娘大戦とか・・・ ないか。


レス
>ムックさん
…お会いできませんでしたが(泣)
何度行っても東方の熱気には負けます。もう疲れてしまってコスプレ広場にまで足を運ぶHPが…(汗) 確か今回はコスプレデビューしてたんですよね?
あ、寄稿集は都さんにもらいました。さすがに上手ですね! 藍さまの尻尾とか(^^)



コスプレデビュー、というほどでもなかったというのが正直な感想。
中途半端な衣装でコスプレ広場に行くのは羞恥プレイですね。
友人がいたからいいものの、あれが一人だったら・・・ ガクブル。
中の人が売り子で帽子だけかぶってるとかそれくらいがいいのかも。
あ、また今度イベントで会いましょ~(泣

実家だと顔文字が打てなくてつらい;
PR
<< 画面を広く見るというか 乙>> [ HOME ]
Rg
夏コミお疲れ様でした!
今回は時間が足りず、コスプレスペースに行く余裕がありませんでした;
挨拶に行きたかったのですが…無念OΓL

次回のイベントでは必ず顔見せに行きますv
【2009/08/25 11:03】| URL| 活焦刃 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]