忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:29

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年12月20日22:44
d0caa532.jpg←サンタ
忘れたころにやってくるオリキャラたち。
サーフェスのサンタと比べると画力の進歩が見えるような見えないような。

大人の科学のギターのショートスケール具合はバイオリンに近いのかもしれない。
ただ今買っても無駄な買い物になること確定なので買わないで調べるだけといういつものパターン。
よくあることだよね!


そういえば冬コミですが、僕はまた憑代幻野行とあれの売り子で新刊は無いです。
例大祭ではちょっとは出せたらいいな~、と言ってみるテスト。


以下米
>ことら㌧
俺は上の方が好きかな。
べ、べつに照れてなんかないんだからっ!
ありがとー、そういう一言で頑張れるわ~(´∀` )

>トウヤ㌧
最強は植松伸夫と佐々木博史。

時点であさき。

植松さんよりは浜渦さんの方が好きかなー。
FF13はやってみたいよねw
通常戦闘でハァハァできる!
PR
<< コミケ前 いつも放送が終わってから見たくなる>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]