忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:11

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年07月03日21:15
kikakusyo.jpg←アニメのキャラ設定
学校の夏休み中の課題で背景の線画と動画を書くので、せっかくなので書いてて楽しい萌えキャラで行くことに。ってかこういうアニメアニメしたキャラ設定を持ってきてる人って他に居なかったような。
1 動画には慣れてないのか、ごくシンプルなもの
2 動画にすることを考えてないのか、ごく複雑なもの
に分かれてる希ガス。どっちもアートアニメなら通じる、むしろ先生方はそっちを望んでいる感じでしたね(;・∀・) クリムがどこぞのお嬢様にそっくりですが、まぁその。

たまにはおすすめの本の紹介でも。
「doll master 彷徨の六花」藤岡建機
どこかのレビューにあった「藤岡建機版FSS」って言うのが分かりやすいような。藤岡建機氏のメカとキャラと漫画の雰囲気、FSS、メダロットのすべてが好きな僕にはたまらないですw

忙しいほうの企画は11枚書いていったら線が汚くて全部リテイクにorz
そういえば企画企画と言ってなんとなく秘密にしてますけど、僕が参加した分が表に出る頃に発表予定。ワクテカしつつ待っててね~(* ^ー゚) 


緑黄色レス
>カルちゃん
素材感の再現率はカルちゃんのおかげですよ~。こっちこそありがとう!
メールもそんなに急がなくても大丈夫だよん。
PR
<< ロックマン⑨ 頑張るべきとこと頑張らなくていいとこの区別>> [ HOME ]
Rg
ども。
久々に来てみたー
充実してて面白いネ!

てか、レジュメですよ。
やっと妄想100%のレジュメ(おいっ!)が
完成まぢかですよー
完成まぢかですよーー
完成ま(ry
あと、まとめと感想だけなんですが~
ネットサーフィンを2時間ほどやっちまってる自分がいますorz

うっほ!やべ
という近況報告。
散る私を見届けてください

ほんと失礼しましたm(_ _)m


【2008/07/04 06:23】| | OがW [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]