忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日22:06

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年11月02日23:34
basaka.jpg←幻想郷の・・・ゲフンゲフン
まじめな顔してるだろ。戦ってるんだぜ、それで…嘘みたいだろ。
たいした手間もないのに、ただ、ちょっとバーサーかーソウルにしただけでギャグコマみたいになっちゃうんだぜ。な、嘘みたいだろ。

ちょっとおふざけが過ぎたかな(;・∀・) でもこの辺のスペカの出し方とかは遊戯王のアニメを参考にしてるからあながち間違いでもないという・・・

例大祭サークル申し込みの詳細が出ましたね。1スペース6000円か・・・。オフセで出せば黒字にできるかもしれないけどコピ本じゃ赤字決定だよなぁ。
200部刷って300円で売れば黒字・・・だけどんな売れなそうだしーって考えてるといつまでたっても本なんて作れないですよね。何とかしてサークル参加したいところです。
PR
<< 今日の校内放送はメルブラ 鼻と口が近いとマウスピースを上手く乗せられないメルラン>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]