忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 1 ] 2008年02月18日20:18
kanaz4.png←神奈子様
透明pngだとプレビューで背景が黒くなるのね・・・。
今書いてる諏訪子と神奈子は僕が自分でポーズを取って腰の位置、ひねり、重心とかを確認してるので、人間らしいいい動きをしていて自分でも気に入ってます。

作っておいて言うのもあれですけど、文花帖予告編より後発なのにたぶん面白くは無い・・・と思います(´ヘ`;)
前回のは構図、カメラワーク、効果音や全体のまとまりなどを生かすことで、静止画MADに近いけど上手く見せるというものでした。うまく弱点を隠す、監督の視点からって感じでしょうか。
それに対して今回のは作画枚数を増やす、アニメーターの視点からの習作FLASHになってます。言い訳っぽいですけど、今回のを作ったことで作画についていろいろ分かったことは多いので後悔はしてません。

これからも頑張るよ!(´-`)


>あらす㌧
ミク氏のブログをこっちのに切り替えてみたよ。
ただRSSのURLがあれで合ってるのかは分かんないから、上手くいってないかも(;・∀・)
PR
<< 弾き始めて1年半か・・・ 見える、見えるぞ私にも敵がジュアッグ(´・ω・`)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

カブトムシのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。
y2008/02/24 16:42z | カブトムシ調査隊

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]