忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日13:59

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年03月05日20:39

↑一瞬しか出ないのにがんばって作画した霊夢。(この画像はこのブログで前に出したものですが)

あのFLASHを投下してからアクセス数急増中ですが、ここでちょっと反省を。

■音楽がひどすぎる件について
いくら急遽差し替えたにしても確かにひどすぎましたね。あれだったら無い方がまだましだったかもしれません。人が集まるとこに投下するからには明らかに手抜きなものは慎むべきでした。
次にFLASHを作る機会があればすべて自分でやるのは無理だと受け止め、音楽だけでも他の人に頼った方がよさそうですね。
今後の僕のバイオリンですが・・・とりあえず続ける方針で。考えてみれば始めてから1年もたってないのに公開ってのがまずかった。3年位して「とりあえず聞けるレベル」になるまでは公開するとしても自サイト内にとどめます。
あの音楽で気を悪くした方には申し訳ないです。ごめんなさい。


でも逆に音楽以外での評判は今のところそんなに悪くない・・・のかな?今回のは自分にとっていい経験になりました。ちょっと落ち込んだりもしたけど自分の実力を実感できたし、創作意欲も消えたわけじゃありません。今後何かを作る機会があれば見た人が皆納得できるようなものを作りたいですね。
PR
<< ヤマーダ スケベDVD! ハートバクバクだぜ!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]