忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:43

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年02月20日02:12
リンク1件追加。思えば小学生からの付き合いなのね。
で、何でリンク追加でブログのねたにするかというと、トップ絵を書いたからですよー。2枚の絵がランダムで切り替わるらしいです。どっちの絵を書いたかは・・・絵の雰囲気からもろばれですねw日曜日をフルに使った大作なので見てみるといいかも、だ。

 絵については資料のパクリが多いです。背景はヨーロピアンパレス、バイオリンケースはbam、洋服も一部モデルになったものがあります。下のkasasagiはスマレです。(C)2003 BE SMART 


●○● あの子の事がもっと知りたいバトン ●○● 
1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく) 
しんのゆうしゃ 

2.お名前は? ニックネームは?
 ニュー北海。略すなら北海で。 

3.おいくつですか? 
あと1年でエロゲ開始年。(ちょwww 

4.ご職業は?
 高校生。

 5.ご趣味は?
絵描き、パソコン、その辺。 

7.特技は? 
バイオリンを比較的真面目に練習中。
裏声もひっそりと練習中。とても聞くに堪えない。(+д+)マズー

 8.資格何か持ってますか? 運転免許を。 こどもの国のゴーカート免許だけどな!(まさに 

9.悩み何かありますか? 
どうでもいいことをネットで調べて時間がなくなったり。
もっと有効に使えればーとは思うんですが。 

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 
辛いのとかにんにくとか。外食では変なものを頼むことが多いです。納豆カレーとか。
瓜系の野菜とか漬物。 

11.最近の喜怒哀楽を教えてください 
喜>テスト期間も終わり自由なこと。
怒>花粉(* >ω<)=3ヘックション! 
哀>特になし。
楽>喜と楽の違いがあいまいだと思う今日この頃。えー。

 12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で) 
ナンパは毎日のようにあるある・・・ねーよwwwww
キャッチセールス(だよね?)もない。
勧誘も無いっす。 

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
たぶんかなり忙しくなってると思う。勉強と漫研で。

 14.最近告白されましたか? 
思えばここ最近ずっとギャルゲやってないなぁ。PSP版Airに期待かな。 
もはや惨事は論外でつヽ(`Д´#)ノ ムキー!! 

15.好きな漫画はなんですか?
思えば最近漫画も・・・。FSSは新刊が出たら欲しい。
・自分用メモ海の大陸NOA+と三月精 

16.最近お気に入りの曲はなんですか? 
God knows...とか。
たった今の好き(1ヵ月後には普通になってそう)な曲は葉加瀬太郎のトラヴェル・トーク。 

17.最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。 
名雪フィギュアktkr 

18.最新の買い物情報を教えてください。 
上の名雪、ほしのこえUMDとか。

 20.猫派ですか?犬派ですか? 
ねこかわいいよねこ 

21.好きな人はいますか?
 そりゃ、憧れてるような人はいますがー。 

22.貴方が愛する人達に一言 
早く画面から出ておいで。嘘ですごめんなさい。三 (lll´Д`) 

23.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
ざんねん!バトンは ここで おわってしまった!
PR
<< FF:Uとか夏カシス どーまんせーまん>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]